異国

友だちの家に留学生がきました。
紹介してくれるといってくれたので彼女の家にいってみると
背が高くて、顔は小さく。そして・・・かっこいいんです。
少しだけはなせる日本語も、妙にいい感じで私の心に響きました。
私は英語は話せません。彼女は流暢に彼とはなしていましたが
それがうらやましく思いました。
「ねえ、向こうに彼女が居るのか聞いて。」
すると居るという返事がきました。
・・が、ここは日本。
ばれやしないし、とにかく彼ともっと近づきたい私は、
彼と二人ででかけることにしました。
さて、どうやって仲良くなればいいのか?
やはり自分から積極的に行かなきゃ駄目だと思いました。
いっしょに居るだけで変に錯覚してしまい、もうすでに彼は
私のものだと思ってしまっていました。
そして何を思ったか、私は彼にキスをしていたんです。
目をまるくしている彼の顔、でももう引くことができずに
舌を入れてみようと・・
すると彼の方からグイグイ口の中に舌が入ってきたんです。
キスがうまい!キスしているだけで・・舌を絡めているだけで
ものすごく気持ちがよくて、そして下半身はゾクゾクしていました。
もうそれだけで下着が湿っている感覚がしたんです。
キスだけで終わってしまいましたが、異国の人のキスは
最高でした。

Just another WordPress site